〔カテゴリー〕
<< 〔2013 GW 〕特典航空券でデリーへ | main | 〔ジェイ・チョウ 映画〕ブラッド・ウェポン 監督、ジェイ、ニコラスのインタビュー記事 >>
〔中華航空 ネットで座席指定〕ブラウザは chrome でなく safariで!

chromeでできないなんて、めずらしいと思ったのでメモ。

12/28からの香港は探しに探して^^; 台北・桃園経由の香港。


ネットで航空券を購入後、メールで送られてきたEチケットに座席指定が書かれていたので

サイトで行ったところ、2便はできたのですが、その後はずっとクルクルw

乗り継ぎ便なので、4便指定しないといけないんです・・・・・

 

予約が中華航空にも反映されているか東京コールセンターに電話して確認しつつ

座席指定もできないか、と聞いたところ、できません、とのこでした^^;

ひとりならチェックイン時点での座席指定もOKですが

ふたりで並んで座りたいなら、webから座席指定しといたほうがいいですよ!とのこと。

 

ブラウザを変えてsafariでログインし直したところ、

すんなり残り二便も座席指定できました。ま、そんなこともありますよねー^^;

リンク:中華航空


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 香港(手配) | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする